

- | - | -
C83おしらせ
 
ごぶさたしております A.m.u.です

2013年もあと1日ですね。

VidroBunny2012年最期の活動は初のコミケ参加となりました!
(前回の夏は委託だったのです)

☆頒布物ラインナップ☆
(ここに記載される以外で委託物あります!)

【Grim kreuz】

Grim Kreuz Tale0
Grim Kreuz Tale1
Grim Kreuz ex bitter Sweet
Grim Kreuz ex the under the wold

サニー&レイニー トートバック(残少) 1500円
サニー&レイニー オイルペーパー   200円

☆委託☆
らむらじ 新譜CD 
Grim メインキャストのお二人のラジオCDが遂に完成!


そして

A.m.u. presents LIVE Fractal Magic! 
〜ラズワルドティーパーティー〜


2012. 2.10 (日)
SHIBUYA DESEO OPEN18:30 START19:00

☆特典CD付き 前売りチケット 2900円☆

Grim Kreuz楽曲達を生BANDにて生演奏!!

そしてなんと当日はイリアスからのゲストもあるかも…!

新曲やこれまでの楽曲も含めた1日限定のスペシャルナイト!


コミケ特典として、今回のコミケでご購入の方には
VidroBunny(A.m.u.) から、当日引換でちょっとしたプレゼントをご用意いたします!


あと、ちょこっとお知らせ
私「A.m.u.オフィシャルHP」が移転いたしました!
個人ブログやTwitter等も見れますのでどうぞよろしくお願いします

ライブ企画としてテスト的ではありますがメールマガジンスタートしました!
くだらないことばかり書いたりするとは思いますがよかったらチェック宜しくお願いします!


さて、今年も残り一日、頑張りたいと思います!
会いに来てね

雑記 | - | -