

- | - | -
あけましておめでとう!&おしらせ!
 
12月31日から一日経ち……


新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
そして本年もどうぞ皆様宜しくお願い致します
(Vidro Bunny一同)

12月31日コミックマーケット83
スペースに来てくださった皆様本当にありがとうございました!
始めましての方や年末だけど
スペースに立ち寄ってみました!
などなど皆さん本当に素敵な方ばかりで
そんな方々とお話ができて嬉しかったです。
また今年も良いものを送り出していけるように
活動していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!

次回イベント参加予定ですが

A.m.u. presents LIVE Fractal Magic! 
〜ラズワルドティーパーティー〜
2012. 2.10 (日)
SHIBUYA DESEO OPEN18:30 START19:00
☆特典CD付き 前売りチケット 2900円☆

Grim Kreuz楽曲達を生BANDにて生演奏!!
そしてなんと当日はイリアスからのゲストもあるかも…!
新曲やこれまでの楽曲も含めた1日限定のスペシャルナイト!



ライブ以降は暫く制作期間に入る予定です。
8月コミックマーケット(受かったら)
ですので、「こんなパーティ、めったにやらないんだからねっ!」
ということも信じて遊びに来てください(笑)

チケットお求めはAmnicola Net Shop

もしくは info@amnicola.net 宛にメールで
件名に「A.m.u.ライブチケット」とご記入の上
「お名前(HN可)」「枚数」
を書いてお送りください。


A.m.u.のプライベート日誌はじめました☆(メールマガジン)
のほほんと送りますので是非興味がある方はご登録をっ


新年一発目からお知らせばかりですが
今は2月の準備で大忙しです。
暫く地下にもぐったりしていますが(平常運転)
改めて、今年もどうぞよろしくお願い致します

雑記 | - | -