スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2月が終わります
 
ひと月ぶり(?)の更新です
皆様お元気でしょうか。 2013年も気が付けばもう2月が終わろうとしてます。

ライブFractal Magicに来てくださった方、本当にありがとうございました。
いや、今振り返ってもどきどきするような1日でした。
でも皆さんのおかげであの空間を作ることができました。
またいつか、機会があったらぜひ宜しくお願いしますね。

さて、地下にもぐるばかりのVidro Bunnyでだめだめじゃなと
自分で自分を叱咤しつつ、少しずつ活動はしていきたいと思っております。
2013年、どう活動するのかなかなかお知らせできないままでしたが
ここで改めてお知らせしますと、暫くはイベント参加を見合わせています。

が、ぽつぽつとお知らせは届けていきたいので
このブログとTwitterはチェックしていただけたら嬉しいかと。
ほら、今日みたいに突然更新されていたりするかもしれないですし…

少しA.m.u.さんの方の活動も交通整理しつつ、アウトプットして
行く予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。

次は…Tale2かexか。
exなら、アルドとルルクトも楽しそうだなぁとか
他にも補完したいところあるしなぁとかあります

あと、全然別件で全く違う企画をいくつか動かしていたりするんですが
こちらも何かしらの形でアウトプットしたいなと思ってます。
最近思っているんですが企画考える事が増えてきていて
良い意味でひぃひぃ言いながらも刺激を自分に与えてます

なんだか脈絡のない話ばかりですが、3月もどうぞよろしくお願いいたします!

A.m.u.のプライベート日誌はじめました☆(メールマガジン)
のほほんと送りますので是非興味がある方はご登録をっ

★3月28日2nd Albumがでますー!
(Grim Kreuzから1曲リマスタリングで収録してますよ★)

Amazon アニメイト、全国CDショップにて予約受付中!
「Fractal Magic」で検索、もしくは画像をクリック!

雑記 | - | -
スポンサーサイト
- | - | -