スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
M3終了の巻き
 
M3秋!無事終了いたしました!A.m.u.です。

スペースに遊びに来てくださった皆様、フリーライブに
足を止めてくださった皆様本当にありがとうございました。



今回はとにかく歌いまくる!という無謀な試みをやりましたが
みなさんのおかげで達成することができました(;´Д`A
結局セットリストがかぶっているとはいえ、
計12曲分を唄いきったということでとても良い経験をさせていただいたかなと。



差し入れやお手紙までいただけて、ありがたす……!
次回はど、年末!!!
冬コミ申し込んでみましたが、受かるかどうかはぜんぜんわかりません。
が、しばらくは裏でこつこつと制作作業を続けたいと思います。
やっぱりイベントの空気が私は大好きです。
直接手渡しできたり、お話できたり、なによりイベントのあの空気がわくわくします。

さて、Tale2についてもまた近々、何かお知らせできるはずですので
今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。


【おしらせ】
GrimKreuz Ex ~The Under the World〜
Amnicola Net Shopさんにて11月4日より販売開始します!
イベントに参加できなかった方も、どうぞ宜しくお願い致します。
http://amnicola.net/

雑記 | - | -
スポンサーサイト
- | - | -